見出し画像

鹿の角は水難のお守りになるらしいよ。

こんばんは、今日もお疲れ様です。
毎日日記がてら書いてます。今日もムシムシ暑かったな。
早く夏終わって欲しい。冬は冬で寒いから早く夏が来てほしいとか都合のいいこと言うんだろうけど。
鹿の角を買ってリューターまで買って作った割には微妙。
鹿は泳ぎが得意だから角が水難のお守りになるみたいです。
ミンネを覗くと鹿角を使ったアクセサリーを作ってる方がいたから自分も作ってみましたが何とも言えぬ出来。また何か考えてみよ〜
そういえばぼちぼち来年の手帳でもと探しています。
いつもはミドリさんの鳥手帳を買っていましたが来年はかわいいカービィにしようか悩み中。
悩んでるうちが楽しいのよね。
また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?