2024/10/7

 ふっくらすずめクラブが終わってしまった。突然終わりが来るチャンネルが多い中、たくさんの動画を見せてくれてすごくありがたかった。会社終わりの癒しだったのでとてもとても寂しい。たまに元気な姿を記事はもちろんオモコロチャンネルでも見せてほしい。

 ジャンポケが二人になった。3人だからこそのコントを観れるのが楽しかったので、残念な思いが強い。残された二人も引き続き頑張ってほしい。

 ピン芸人の九月さんという方のSNSを最近フォローして、おたよりにコメントしているのをたまに眺めている。言葉がスッと入ってくるし、フラットでとても心地いい。冷静で、でも寄り添いがあってとても温かいひとなんだろうなと思う。どうしようもなく悩みがあったら、そっと送ってみたいしいつかライブにも行ってみたい。いつか、をカレンダーに予定として書き込んでいきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?