見出し画像

君は推しのマグカップで牛乳が飲めるかい?

うわエロいこと考えてる先生に言ったろ!

 そこのお前! まーたこいつくだらんこと言ってると思ったろ! こっちは真剣なんだよ! まぁ座って話を聞いてよ。
 ことの始まりはやる気のない五月である。私はすごくいい加減なコーヒーをマグカップ一杯分作って「ぐへへこいつはうめえや」と味の善し悪しがわからない舌を大変に満足させていた。
 コーヒーとかいう飲み物は苦くてこんがりおいしい香りがして、カフェインでやる気が出たような気持ちになるので大変にお得な飲み物だと思う。そして不思議なことにこの飲み物は時間がたつと香りが引いて苦味が強くなる。
 しばらく飲んでいると、もしかしてこのコーヒーは牛乳入れたらおいしいかも、と思い至った。思い立ったが、と立ち上がり冷蔵庫に向かう。ポケットから牛乳パックを取り出して注ごうとし、手が止まった。

「え、私推しのマグカップに牛乳注ぐの?」

 そんなえっちなことできない。
 当然ながら私は一応一般的な感覚は持ち合わせているので、さすがにその認識はおかしくないかなと思っている。しかしながらそれを上回る背徳感で動けず、結局牛乳を冷蔵庫に戻し、あまりの出来事に内に秘めることをやめた。

 当然これは指を指して笑われ、じゃあ豆乳ならいけるかアーモンドミルクはどうかココナッツミルクはどうかヨーグルトはどうだと色々聞かれ、諸々想像してみた結果以下のことが判明した。

  • 植物由来のものは平気そう

  • ヨーグルトも酸味が強ければ多分平気

  • 色々考えたけど推しでなくても乳がデカいキャラのマグカップはだめかも

  • 一番ダメなのは蜂蜜入りホットミルク

  • 春田さんのマグカップにほかほか湯気が立ってる蜂蜜入りホットミルクいれられたら鼻血吹いて気絶する

 以上のことからおそらくこういう認識だ

 こいつ母乳を想起する組み合わせを避けてる

 この仮定を元に艦これ空母沼出身の経産婦に聞いてみたところ、
「瑞鶴のマグカップにホットミルク入ってても余裕だけど加賀さんは抵抗あるしなんなら色的にフルーツ牛乳はもっとだめ」
 とのことだったので多分大体感覚としては共有できた。私は一人だけでおかしいわけではない、安心した。ところでなんで瑞鶴は呼び捨てで加賀さんは敬称つくんですかね?
 そういうわけで私は
「好きな無機物の女の子の絵がプリントされたマグカップで牛乳なんて飲んだらなんかいやらしい感じになるからやだ」
 とかいうクソ童貞ムーヴを散々かました。

 え? 母乳はエロいものじゃないって? その主張通していいの乳幼児と授乳中の母親だけだよ。大人しくかまととぶってる女子中学生しぐさやめなさい。

童貞を嗤うとき、童貞も嗤っている

 そういうわけで一ヶ月くらいこれを鉄板ネタにしてきたのだが、こうもずっとコーヒーを飲んでるとその内カフェオレのみたい欲がむくむく膨れ上がってくる。特に暑くなってきてからは水出しコーヒーを始めたので苦味とスッキリに対してそれなりに牛乳が恋しい。
 他のマグカップも試したが残念ながらカフェオレを作るにはちょっとサイズが足りない。お前んちマグカップなさすぎるだろ! と思われるかもしれないがないのだ、なぜなら家が燃えたので大分なくした。このVectorは焼け跡から救い出した生き残りなのだ。
 そういうわけで、私は煩悩(カフェオレ飲みたい)に負けて、ついに、ついに……

 やりやがったなこいつ!!!

 などと供述しており。まぁうん期待したとおりおいしかったんだ。
 おいしかったのはいいんだ、ショックだったのはこれだよ。

 ( ´ー`)フゥー...

 これには「職場で変な声出た」とか「笑かすな」とか散々な言われようだった。わかるよ、惨めで面白いもんな。
 でもこの「なんだ、案外普通だな」は惨めな大学生の反応としてよく挙げられるが果たして本当に惨めな大学生はこう思うんだろうか? 最早テンプレになってるけど。
 きっとこれを見て身に覚えもないのに「うわ童貞惨め」って思う人は心の中に童貞を飼っているんだと思います。貴公もそうだろう?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?