見出し画像

「ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ」に宿泊してみた Part3

2023年12月10日 羽田✈️髙松


おはようございます

三日月がでてました

東京3日目の朝
早速クラブラウンジまで

オムレツはチーズとマッシュルームをチョイスしてお願いしました

今朝は和定食もオーダー😂

パンの代わりです😂

ビュッフェではないのであたたかいものをサーブしてくれます



おなかもいっぱいになったので


部屋に戻って、持ってきたiPadでたまっている家のテレビ番組をイッキ見したり


部屋から眺めるスカイツリーをクルーズ船と共に写し撮ったり


持ってきた本を読んだり


JBL HORIZON 2

部屋に備え付けのBluetoothスピーカーでiPhoneの曲を聴いたり


あれこれ過ごしていると

もうアフタヌーンティーの時間😂

ちなみに内容変わらず💧

結局3日連続でいただきました😂

今日は桜ブロッサムという紅茶にしてみました

美味しー!


帰りのフライトは2000なのでチェックアウトの1600まで部屋でまったり過ごします

見納めのお気に入りの構図
この角度もいいですね
デザインが3種類あるみたい

1600になったのでチェックアウトのため20Fのクラブラウンジに降ります

もう陽が沈みかけてます
ここからしか見られない景観



チェックアウトしてから羽田空港第2ターミナルへ向かいます
いつものことですがスーパーフライヤーズのありがたみを実感

機内預け入れ荷物も並ばなくてOK

ANAラウンジも利用して搭乗時間まで過ごしました


サテライトターミナルからの出発便は1,000円のANAフェスタ割引もあるとのことで、ラウンジを早めに出て利用してみました

ありがたいですね!


そうしたら搭乗口がなんと46から61に変更があってまた本館に逆戻りです😅️


61はANAラウンジ真ん前なのでまた再入場して出発ギリギリまで休憩できました😊


インターコンチネンタルに2連泊したのは大阪以来です
(石垣島は3連泊でした)

ほぼずっとクラブラウンジで飲んで食べてばかりの3日間😂

部屋も広く窓もピカピカで夜景も撮影しやすい

滞在中は3日間とも快晴でラッキーな東京ステイ

日々の疲れをしっかり取ってリフレッシュできました!

また出かけてみたいですね


みなさま良いお年をお迎えください


本年も大変お世話になり、ありがとうございました
来年もよろしくお願い致します
ご覧いただきありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?