見出し画像

#77 RE/MAXに加盟して「おもしろい!」と言うことが増えた

こんにちは、きたむら🐔🏠です。RE/MAXに加盟し満2ヶ月、3ヶ月目に突入しました。RE/MAXのエージェントセントリックモデルは日本に馴染みがなく「怪しい」「怖い」と思われるのが大半です。まぁそれはいいとして、加盟してどう変わったかと言いますと「なにそれ?!」「おもしろい!」と言わずにはいられないことが増えました。おもしろいほどおもしろいヒト・コトに出会い、笑ってばかりで毎日楽しいです。有難い限りです。

~おまけ~
「マンホールとか、きたむらさんも十分おもしろいから(大笑い)」と言われます。私もおもしろいヒトの一人かもしれません、ふふふ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?