見出し画像

#112 EHONS

こんにちは、きたむら🐔🏠です。先日、東京駅近くの本屋さんに行ったところ、絵本のグッズが販売されていました。一瞬にして童心に帰り、その後の予定やら何やら頭の中が空になりました。

▽絵本のグッズに弱いんですって…


一歩進むごとに心の中で「キャーキャーキャー」叫んでいましたが、『わかったさん』のグッズを見たときは目が落ちそうなぐらい驚きました。わかったさんシリーズのどの本だったか覚えていませんが、ボロボロになりすぎて表紙が取れてしまった気が…それぐらい読んでいた本です。懐かしい!
『こんとあき』のこんのぬいぐるみを見たときは、思わず「こ(んじゃぁぁぁん!)ど(うして)え(めっちゃかわいい)いっ(しょに帰ろ!)」と声に出てしまいました。しかし、ぬいぐるみの沼に入るのが怖いのでぬいぐるみは買わないようにしている…うぐぐぐ葛藤。店内を何周もして、葛藤の末、キーホルダーを購入しました。一緒にお出かけしようね♡

外出すると誘惑に負けてばかりです。正直、負けるのも嫌いじゃないです。



▽お店の名前がまず最高


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?