見出し画像

#110 友人はプライスレス

こんにちは、きたむら🐔🏡です。『110』を見ると級友を思い出します。「私の誕生日は1月10日なの!110番だよ!覚えやすいでしょ!」と言われ、一発で覚えました。むしろ忘れることができない(笑)元気にしてるかな。

先日、1月10日が誕生日の級友とは別の友人に会いました。週報を送っているので、近況はだいたい把握しています。久しぶりに会う、という感覚はありません。

顔を合わせて話すと刺激もりもりです。荒波に飲み込まれず懸命に生き楽しんでいる友人を見ると「あぁ私はまだまだだ」「私もがんばろう!」と力がみなぎります。また、自分が『井の中の蛙大海を知らず』であることを思い出させてくれるので、謙虚になれます。他にも色々あるのですが、兎にも角にも友人の存在は貴重で有り難い限りです。


〜おまけ〜
私も友人のように動くパワースポットになりたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?