見出し画像

my collection 03

3年ほど前に購入した、GANRYUというブランドの帽子です。

まっすぐなつばと、全体がとても硬くできているところに惹かれて購入したのですが、イマイチ良い組み合わせが思いつかず、最近は着用機会が減ってきてしまいました。

でも、とても気に入ってるんです!!

今までやったことのある組み合わせとしては、グレーのアウターやカーディガンを着た時や、夏に白ベースのTシャツを着た時に合わせたくらいです。

僕はこの子を救いたいのですが、どうしても他の良い組み合わせが思いつきません。

ぜひアドバイス下さい🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?