見出し画像

heldio瓦版(仮)

おはようございます😊
kitakoです。
やってみなはれ精神で!とコメント欄で言ったからには
自分が実践せねばということで
やってみました。
ご笑納ください☺️わっしょーい🙌🏻

heldio瓦版2024年1号

liming_0(り〜みん)さん、
コメント欄の書き写しを快諾していただき本当にありがとうございます!
これでもし荒らしさんがコメント欄にいらした際も
(そんな想像しちゃダメ😇)
heldio愛聴者は荒れるや‥ハレルヤと変換できることでしょう୧( “̮ )୨

堀田先生の日曜日のコメント返しを聴いてから
週刊で続けたいと思っておりますが
今回が最終回になったら申し訳ありません!☺️

そしてここからは極めて個人的な事例なので
お急ぎの方はここまでで大丈夫です!
本日もどうぞ素敵な一日になりますように🍀
良い一日をお過ごしください!☺️


しばしお付き合いくださる方へ☺️
私事ですが、
去年の夏頃安定してheldioが聴けないことがありました。
せっかく学習の習慣が出来てきたのに
このままフェードアウトしてしまうのは寂しいなあと思っておりましたが、
毎朝のheldioの放送タイトルの通知に励まされ、
時折入るheldioリスナーの皆さまのいいね👍通知に
大変心癒されておりました!
本当にありがとうございます☺️

今回瓦版がまがりなりにも描けたのは
間違いなく放送を続けて下さった堀田先生と
暖かいheldioリスナーの皆さまのおかげです!
ありがとうございました!
何とぞ、これからも引き続きよろしくお願い致します😊


そして、現在皆さま様々な状況でいらっしゃると思うので
分かったようなことは決して言えませんが、
皆が大変だから自分はもっと頑張らなきゃと思ってらっしゃる方が
もしいらっしゃいましたら!
ひと休みしながら行きましょう。
どうぞどうぞご自愛ください!ご褒美いっぱいあげてください!
もう十分頑張りレベル超えていらっしゃる予感☺️
頑張っている自分に背中とんとんしてあげていただけましたらと思います!

そして全然頑張れてないようという方もいらっしゃったら!
自分を明日のコマに進めるだけで精一杯の日も、あるかと思います。
元気が出ない時はちょっとだけ他の人から貰いましょう☺️

英語の語源が身につくラジオ(heldio)という番組が
voicy朝6時から元気に堀田先生が配信なさっているのでƪ('߸' ƪ)(ここで唐突な勧誘)
(アーカイブも900回以上ありますので😇)
ご安心ください!
ひとりじゃないですよー!!୧( “̮ )୨
一緒に1000回お祝いしましょう!

では長文ここまでお読み頂き、誠にありがとうございました!
本日も素敵なことがたくさんありますように!
皆さまに幸あれー!!🍀

kitako拝🫡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?