見出し画像

heldio 瓦版(仮)2号

瓦版2号その1😊
瓦版2号その2

堀田先生、皆さま
おはこんばんは!

とりあえず1号で廃刊は免れました☺️
しかし、放送を振り返るのには紙面が足りず
2枚にしても中途半端になってしまった感が否めませんが、
ぐぬぬと言いながらタイムアップで投稿させていただきます。
聴き逃したちゃったよーという方や、
ふわーっと今週を振り返るお供になれば幸いです!
今週も皆さまお疲れさまでした!!

敗因ƪ('߸' ƪ)という名の逆ヒーローインタビュー
♡講義を聴いたている時点でもっと構成を考えるべき。
→描きだめはしない方が荒削りでも面白くなると思う。
週末に書こうではなく!

♡面白いことを言うのか為になりそうな情報を詰め込みたいのか
ぶれぶれになった結果、中途半端になっている。
→たぶんわずかに残った羞恥心で
人の役に立ちたいという残滓がある模様。
頑張るんだkitako!まず自分が面白がらないで
読んだ人がどう楽しめるというんだ。
自分自身に制限を掛けてどうする!頑張れ!
(次号が出せたらもう少し振り切れたものが描けると思います😇)

それでは
ここまで読んで下さりありがとうございます!
もう気づけば1月も後半戦☺️
どうぞ暖かくお過ごしください!
皆さまご自愛くださいませ😊
ではまた!
kitako拝

この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?