見出し画像

やわらかあたま塾 買いました

前から対戦機能が気になっていたので、積みゲーがたくさんあるけど購入してしまった。サムネイルはとりあえずテストやった成績です。クイズ番組とか謎解きは好きで自信あったんですけど雑魚でしたね……

でもゴーストバトルは楽しかった。頑張って世界ランク上げるぞ。
ゴーストID載せておきます。

スマブラやスプラトゥーンは好きだけど、プレイ人口も多いし、他のゲームで鍛えた格ゲーやTPSセンスを持っている人もいる。ぷよぷよやテトリスも好きだがゲームの歴史自体が長く、いまから参入しても経験の差で勝てない。ソシャゲは課金と時間がモノを言う。

そんな中このゲームは課金もいらんしブルーオーシャン。
ガチってランカー目指します。どこからランカーなのかは知らない。

サポートしていただいたら更新頻度が上がるかもしれない…… 素直に率直にありがとうございます。 日々精進します。ちゃんとほんとかも読みます。