スナックCANDY北九州の ご案内

-基本データ-

-代表 :進 正敏(しんちゃん)-

-店舗名:スナックCANDY北九州

-住所-
〒806-0021
福岡県北九州市八幡西区黒崎1-14-22 OBビル2F

-営業時間-
20:30〜(イベントや代理ママの日は別時間)

-定休日-日曜、祝日

-来店するには?-

「小谷家族」「スナックCandy」「SHINグループ」の会員専用のお店です。
来店の際、もしくは御予約の際にスタッフへお伝えください。

-飲食システムは?-

飲み放題
60分 ¥2,750(税込)
※飲み放題に含まれないドリンクは別途

1.こんな店です。

当店はママ、ホステスさんとマスターで営業するスナックです。

飲み物、食べ物の持ち込み、差し入れOKです。
※素人の手料理はNGとさせて頂きます。

2.イベント参加、企画

代理ママや、貸切「お茶会」など。お昼の利用も可能です。
私が全力でお手伝いします。

代理ママについて
スナックCANDY北九州のママになって営業していただきます。
売上を店と折半(50%)します。
詳しくはBASEで
https://shingroup.base.shop/items/42291580

貸切について
スナックCANDY北九州を 10:00〜25:00の間、5時間の貸切が可能。用途は自由です。
場所代として¥10,000頂戴しています。

「Candy北九州」の志

えんとつ町「黒崎」で水商売歴30年、地元を元気にしたい。そんな思いでオープンを決断しました。

これまで私は、ホステスさんの接待に重点を置いた店ばかり経営して参りましたが、「スナックCANDY北九州」は「町のプラットフォーム」となり、多くの人と人が繋がる店を創造します。

もちろん、地域に根付いた営業が基本なので、ホステスさんの接客を希望されるお客様もいらっしゃいます。よって、私が考える「スナック」を創り、幅広いニーズに応えられるサービスを提供させて頂きます。

営業しながら成長して行く店、そんな店が」スナックCANDY北九州」です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?