チームユニホーム&ウェア

北九州高校サッカー部のチームユニホームとウェアを紹介していきたいと思います。

まずは公式戦ユニホームのHOMEウェア
本校のスクールカラーが「エンジ」ということでチームカラーも「エンジ」にしています。
このチームカラーは今後も引き継いでいきたいと思っています。

ゴールキーパーHOMEウェア
本来は黄色がHOMEウェアとして考えていましたが、選手が紺色のユニホームが着たいとの要望があり、こちらをHOMEウェアにしました。

次はAWAYウェアです。
少し目立つデザインを選んでいます。AWAYウェアを着るとなると、モチベーションが下がってしまう事があったりしますが、少しでもAWAYウェアを着るマイナスイメージを払拭したいという想いがこもっています。

ゴールキーパーAWAYウェアです。

次に紹介するのは練習試合ユニホームです。これらは選手一人ひとりが持っており、個人の背番号があります。
スクールカラーが「エンジ」なので「エンジ」を使用したかったのですが、カラーが廃盤となってしまい練習試合ユニホームのHOMEウェアは「レッド」を使用しています。
SVOLMEさん、「エンジ」の復活をお待ちしてまーす!

ゴールキーパー

公式戦・練習試合ではこれらのウェアを着用しています。

  見かけた場合は応援をお願い致します。