見出し画像

【学級日誌 #217】てれれれってれ~

おっすおっす!ちゃんずだよん!
外から夏の匂いがするようになったね!

☆☆☆ 
ちゃんずの質問コーナー
「自分がRPGの世界に行ったらどんな役職がいい?」
被りOK!!
☆☆☆ 

前回ちゃんずはこんな質問をしました!
そんで、しない部の皆から聞いてきました!

ちゃんずのサムネパワーはこれが限界です。

それでは帰宅しない部RPG始まります!


じゃ~ん!

ちゃんずは魔法使いがいいな~でもだれかと被るかな~と思ったらまさかの誰とも被らなくて奇跡か…?????
役職聞いてそれぞれパーティ組んだらどんな感じなんだろ~って考えてたら楽しくなってきて説明まで描いちゃったぞ!



ちなみに4人ずつのパーティ組んでみたよん!

楽しかった…RPGの役職考えるの大好きだから満たされた…
みんなthank youな!!



ちなみにちなみにチュチュが候補に姫も書いてたからおまけ

お絵描きいっぱいした!
おしまい!

お次はなちゃ~ん!ヒァウィゴ!!!!

☆☆☆ 
ちゃんずの質問コーナー
「海外旅行行くならどこに行きたい?」
☆☆☆ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?