見出し画像

【学級日誌 #207】し~り~と~り!

おっすおっす~!ちゃんずだよん!
最近はあったかいからお散歩がはかどりますな~!コンビニでご飯を買って土手とか公園でお昼したいな~と考え中!🌸

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

APEX!!
ぽんたうらぴよと遊んだよん!!

画像1

ぽんたも記事にしてくれたけど、うらぴよが参加するまで2人で遊んでたよ!ぽんたのセンチネルとクレーバーが光りに光っていてカッケェかった…✨うらぴよはAPEX初めてやる&3D酔いであんまし遊べなかったけど、また皆で遊びたいな~!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


突然ですが絵しりとりをやったので暇つぶしに皆考えてみてくれよな!

画像2


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

絵しりとり描くのなんかめっちゃ時間かかったな~~!?
えぐいくらい短いけど今日はここまで!

nextなっちゃ~~ん!


☆☆☆ 
ちゃんずの質問コーナー
「パンには何を付けて食べるのが好き?」
☆☆☆ 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?