見出し画像

【学級日誌 #154】気になるゲームがよりどりみどり!

みんな〜!ポケモンやってるかーい?

どうも、ろくろく君のモンスターボールから出てきたSUGAです。

イラスト4

あたりを見渡すと、みんなアルセウスをやっているーーそんな世界を日々生きておりますが、実は私もろくろく君と同じくまだ買っていません。

なんなら部長から受け継いだ『大逆転裁判』で急に弁護士になったり、英国に留学したり、面白お兄さんや面白探偵と日々を過ごしています。
ゲームシステムがかなりワクワクさせられるもので、ストーリーもBGMもかなり良くて…地道に進めており…これが終わったらアルセウスやろうかなと呑気に構えています。

イラスト4 - コピー

あと気になっているのは、遊戯王デュエルリンクスですかね…始めてしまったら戻って来れないような気がしてまだ様子見です☆

+

さて話は戻りまして、ポケモンですが…
実は去年の頭あたりに只管誰もやっていない中、
ポケモン剣盾をやっておりました。

画像1

去年ハマったゲームのひとつです。
わたしはホップが本当にすごく好きで、ポケセンで思わずクソでかウールーを購入に至りました。
色々ファンアートも描きました。

画像6

画像3

画像2

画像7

ポケモンってこれまでたくさんシリーズがあれど、どこから初めても楽しめるのが魅力的ですよね。実は近頃はサンムーンをやりたいです。

アルセウスはどうした。

(※買うと思います)

+

🟢ちゃんずの質問コーナー🟢
Q.最近ハマってる食べ物(飲み物)は?
A.  ほうじ茶です。タンブラーとかにも入れて飲んでます。おいしいよ!

つぎはちゃんず!ゲットだぜ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?