見出し画像

【学級日誌 #209】30周まわって~ジャンクな気分~

ぽんたです。

ちゃんずちゃんがこの前のAPEXのときの絵を描いてくれました!

とってもかわいい!!!鮮明に記憶が思い出せますね……いや、なんなら美化されている…!?!?
私、すごくスナイパー上手い人みたい…!!!実際はそんなに当たってません笑

またやりましょうね!うらちゃんも!

ーーーー

久しぶりにマックを食べました。

生まれてこの方、ほぼチーズバーガー以外を食べたことが無かったので、いい加減変えてみようかしら!と「てりたま」を食べてみました!

画像1

お、美味しい…!
甘みのある照り焼きソースに卵の優しい味わい、レタスのシャキシャキ感もまたバランスがいい…。
なるほど、そういうのもあるのか…。(孤独のグルメ顔)

画像2

そして桜もちパイ…!!!
ピンク!かわいい!ちょっぴり甘じょっぱくておいしい!
ずっとあればいいのにな…と思いました。多分近々また買っちゃいます。

そのほかにもポテトなども食べちゃいました。
思いっきりジャンクフードを食べる日も、また良いですね。

ーーーーー

ちゃんずの質問コーナー
「パンには何を付けて食べるのが好き?」
☆☆☆ 
バターです!!
最近ははちみつにも少しハマりつつあります。


明日はぐるっとまわって、うみ部長です。
それでは、ごきげんよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?