見出し画像

【学級日誌 #173】おえかき!

おっすおっす~!ちゃんずだよん!
ねねねマックのポテトのサイズ復活したねー!!
さっそくLサイズ食べたらSに慣れてたのかめっちゃ量多く感じたよ!
あとチュロスうんま~~~~!!!!!!!!


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

さて!今回はお絵描きがしたい気分だったので
「しない部の皆がポケモンになったら何になるのか~!」
というお題で描いたよん!

画像2

画像2

どん!
ほんとは色々他に候補があったんだけど、ちっちゃいポケモンで縛ってみたよ~!

そして皆がこの日誌を読んでいる頃には
ちゃんずの歯医者ライフが終わっていることでしょう…


短いけど本日はここまで!
お次はなっちゃん!ゲットじゃぞ~~!


☆☆☆ 
ちゃんずの質問コーナー
「一回でいいからこんなおしゃれしてみたい!っていうのある?」
☆☆☆ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?