見出し画像

【学級日誌 #119】来年のおみくじは絶対大吉出すマン

よいこのみんなこんばんは、前回編集に追われすぎて日誌をおやすみしてしまったうらぴょです🐈💻🎀
編集中に30回くらい動画ソフト落ちて泣いてしまったわ…ほんとにこれ新PC!?
うらぴょの血と涙と汗の結晶はとある最近の動画となっておりますので、ぜひ編集の違いを感じてみてください!

そして本日の日誌はうらぴょにとって今年最後の学級日誌
ということで張り切ってまいりましょう📝✨

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

まず昨日は帰宅しない部よりよいこのみんなへクリスマス動画が配給されましたね!🎅🎁

よい子代表のわたくしことうらぴょと、サイコパスと名高い部長、そして間に挟まれる平和主義のなっさんたさんの3人でお送りする、超ハートフルプレゼント争奪戦バトル動画です!
みんなはちゃんとクリスマスプレゼントは貰えたかな?
まだの子もきっとなっさんたさんが運んでくれるから楽しみにしててね!🎄

Merry Christmas and Happy New Year...

ちなみにうらぴょさんはぼっちクリスマスを過ごしていました。
年末はなぁ、みんな忙しいんだよ!!!!!

ぼっちます


꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

さぁて、今年1年みなさんはいかがでしたか?
うらぴょは引っ越しをしたり、帰宅しない部が始まったり、不良品が届いたり、ナゲットのソースついてこなかったり、割と慌ただしい1年だったなぁと思います🏫🎨
個人的には3%くらいしか本来の力を発揮できなかった年なので、来年こそは100%のフルパワーで頑張っていきたいと思います!
来年から本気出すぞ!!

🍟ちゃんずの質問コーナー🍟
『マックで何をよく頼む?』
チーズバーガーマックシェイクは既にぽんちゃんと部長の記事で出ていますね!
ということでうらぴょは【ハッピーセット】を推していこうと思います。

なんと今のハッピーセットには人生ゲームがついてくるらしいですよ!
しかもこの人生ゲーム、なんと人生の楽しみが給料日しかないらしくてめっちゃ欲しいですねこれ!
皆もいますぐマックへGO~!

それでは、今年半年間見守ってくれたみんな!!
ほんとにありがとう~~!!
来年も帰宅しない部をどうぞよろしくお願いします!
よいお年を~!🎍🏫🎨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?