見出し画像

【学級日誌 #178】25周まわって~みんなどこへいった~


ぽんたです。

き、帰宅しない部のみんなぁ~~!?!?どこいっちゃったんですかぁ~~~!!!??????
期の変わり目なので、みんな多忙です。お疲れ様です。
例に漏れず私もここ数日慌ただしく、話題がほとんどありません。
めちゃくちゃ短いです。


ここ最近起こったことと言えば、ヤツが出始めたことですね。

そう

花 粉

画像1

毎日お鼻ずるずるのお目目ぐしゃぐしゃですよ。

幼いころから花粉とお友達だったので、暖かくて楽しい春を経験したことがありません。
薬が進化してもう少し症状が抑えられたら、お弁当作て花見に行くのが夢です!!!!!
花粉症の皆さん、今年もなんとか乗り越えていきましょうね……!!!

ーーーーー

前回のチュチュちゃんの「生まれた日の宇宙」の画像。
私の宇宙、なんだか羽が生えているみたいで可愛らしくて笑ってしまいました。
宇宙、調べてみれば見るほど不思議ですね……。深淵を覗いているような気持ちになります。

ーーーーー


明日はぐるっとまわって、うみ部長です。
それでは、ごきげんよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?