見出し画像

【学級日誌 #135】荷物は前日に用意する派?

どうもSUGAです。
実は先日財布を忘れ、
所持金20円という小学生のような状態で一日を過ごしました。

画像2

大事な学校の予定があったので、本当にヒヤヒヤしました。
駅の改札から出ることができるのか…ッ!?みたいなゆゆしき事態でしたが、どうにかなりました。緊張感がすごかったです。

よい子のみんな、どこか鞄とかにお金を忍ばせておくことをオススメします。そういえば昔は、母がランドセルのポケットとかに緊急用の1000円とトレカなどを忍ばせてくれていたなぁと感慨深くなりました。

今週のトピックまとめてみたよ!

名称未設定-1

+

ちゃんずの日誌読んだんですが、例の大きな唐揚げ…浅草にもあるの~!
是非食べたいですね。情報ありがと!!!

最近は台湾バナナなるものが店頭に売っていてかなり気になりました。
なにやら熟成されていてとっても甘いようですね。

+

きょうはここまで!今週もおつかれさまでした!


🌾ちゃんずの質問コーナー🌾
Q. 季節の中で何が一番好き?
A. 秋。世界が黄色や赤に色づくのが好き。

つぎはちゃんず!よろしく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?