見出し画像

【学級日誌 #118】マリオとチャンとクリスマス

今日はクリスマスですね♪メリークリスマス!
サンタと色被りしてるうみ部長です。
みんなさんは素敵なプレゼント貰いましたか?

うちは今朝から台湾の朝ごはん「鹹豆漿(シェントウジャン)」を作って食べました。

全然クリスマスしてないやんけ!!!!!!

画像1

それはさておき
帰宅しない部からのプレゼントは、

今夜クリスマス動画があがります。

編集した身としては、帰宅しない部史上一番グロ注意のホラー回です。
最後まで頑張ってみてください。

Googleはガッツリクリスマス一色でサンタの追跡してるみたいですね。
アニメーションが可愛い。


それでは、うみ部長のクリスマススケジュールを発表しちゃうぞドキッドキッ

24日:カイジ 24億脱出編を読んで寝る
25日:大逆転裁判の最終章をする、編集

画像2

わぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!ドキドキのスケジュールだぁ!!!

大逆転裁判の最終章マジで楽しみにしてて作中にフィッシュ&チップスが出てくるので、わざわざ用意して食べながらプレイしちゃうぞ!!!
は〜〜〜ついに終わるのかと思うとめちゃくちゃ寂しい気持ちになってきた、、、、キッツ、、、、

最近読んでるカイジ 24億脱出編は、全然ギャンブルしないで逃走劇を繰り広げてて笑えます。ギャンブルしてくれ。
カイジ母が出てきたりカイジが女装したり、マジでギャグ回です。
マリオとチャン幸せになって欲しい。

ちゃんずの質問コーナー「マックで何をよく頼む?」

マックシェイクのチョコ

これ点滴にして体内に流したいな
ドクッドクッドクッ


次がうらぴょ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?