見出し画像

【学級日誌 #246】人生のバイブルを一緒に探そう!

どうもよい子のみんなこんばんは❣
先週は…実は寝坊して日誌を書けなかったうらぴょです🎀💥
わーん、最近本当に朝に弱くなってしまってダメだなぁ。
でも今日は朝の6時くらいに自然と目が覚めたよ!☀
ちなみに最近はよく部長と一緒に朝までサギョイプしてたりします。
寝てくれ笑

さてさて今日は、うらぴょの人生のバイブルについてお話しようかな~と思うよ!
最近よく思うのは、自分の少女趣味って幼少期とかに好きだったものにほぼほぼ影響を受けているなぁ~ということ。
ピンク色が好きだったり、可愛いものが好きだったり、ロリが好きだったり、二つ結びが好きだったり…。
この趣味に至るまでの人生のバイブルをなんとなく紹介していくよ!


まずはうらぴょの人生代表作品🌸
『カードキャプターさくら』

これなしに人生を語れない。
自分の90%くらいはここでできている…といっても過言ではないと思う。
まぁみんなそうだと思うんだけどね!!!
とくにOPのプラチナが本当に好きで、あと香港が舞台の方の劇場版もめっちゃ好きなの!

みんなもかわいい幼女になりてえ…ってなったら、ぜひカードキャプターさくらを見直そう!!


そして2つ目🌹
『ローゼンメイデン』

ちょうど愛蔵版が出ている作品。
これを見て「ALI PROJEC」に触発されない人間はいないよな…!!!
カラオケで必ず何曲か歌いますね。
原作の絵も本当に可愛いし、ロリータやゴスロリなどここで全部吸収して育ちました。

そして3作品目🐧
『輪るピングドラム』

出会いは全然幼少期ではないんだけれどね。
この作品もまた人生。
ずっとず~~~っとやくしまるえつこを聴いていた瞬間が絶対にあったよね!!
ちょうど映画も公開しているので、この際お金は払うのでみんな、映画館に行ってください。うらぴょのおごりですヤッタネ!


そして最後にうらぴょの魂を置いていきます🐣
『プリンセスチュチュ』

ん!?タイトルチュチュちゃんだ!?!?🍊
いや、本当に最高の作品なんです。ちょっと怖くて恐ろしくも儚く美しいって感じ。
幼女の時に見ると割と高確率でトラウマになります。


あとは何故か横道に逸れて『撲殺天使ドクロちゃん』を見てたりしたせいでだいぶ性癖が歪んでしまったようだよ!笑
このような形で今現在のうらぴょの少女趣味が形成されたのです。
みんなも自分の好きなもの、ちょっと並べてみて!
めちゃめちゃ己の考察がたぎって楽しいですよ!!

画像1



🌠ちゃんずの質問コーナー🌠
『できれば剃るを書いたのは誰だい』
どうせ部長やろ!!(適当)

さて、本日はこのくらいまで…。
連続で好きなものの話してるけど、永遠と語れてしまうね!
明日はチュチュモモちゃんだよう~っ🥕✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?