見出し画像

【学級日誌 #189】27周まわって~うららかな小春日和♡~

ぽんたです。

先々週に「みんなどこへいった」などと日誌で言っていたら、先週は私がちょっと忙しくなり消えました。合掌。

うみ部長のマッサージに羨ましくなったり、ちゃんずちゃんのホットサンドメーカーが欲しくなったり、ろくろくちゃんの花粉に激しくうなずいたり、チュチュちゃんの旅の準備にワクワクしたり、SUGAちゃんのブロックゲームが飴みたいで美味しそうだななんて思ったり、なっちゃんの元気ガール映画は休日に見ようと思ったり……、してました!!!!!!!


さて……
出会いと別れの季節、ですね!!!

アレ……?お互いの作成した歌詞、知らないはずなのに思ったよりいい曲になってないですか????天才???????
「さらば」で締めてて全然帰宅しちゃってるの、最高に笑っちゃいました。
良い歌だ……何度も聴いて麻痺してきましたね……。

歌詞に全て詰まっているので、ぽんたは録音状況コメントを残して去りました。
帰宅しない部のみんなたち、煌めく日々、過ごしてますよねえ??(圧)
でもアヒルに似てるらしい……。まじか~~

みんなとスケジュールが絶望的に合わない私ですが、少しみんなと遊べて楽しかったです!
またお邪魔したいですね。

ーーーーーーー

☆☆☆ 
ちゃんずの質問コーナー
「好きな動物は?」
☆☆☆ 
アザラシです。ぼよんぼよん跳ねて移動するの、かわいい。

明日はぐるっとまわって、うみ部長です。
それでは、ごきげんよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?