見出し画像

【学級日誌 #245】恐怖ピアス

えっ

やむをえず しょうがなく いたしかたなく
アイスを買って食べていますアイス最高イエエエエエアエエ!!!!!!!!!、!
食べてるのはもちろん孫にも食わせたいジャイアントコーン

なぜなら彼もまた特別な存在だからです。

食べ終わるまでのカウントダウンみたいで悲しい


恐怖ピアス

わたしは軟骨に耳たぶと軟骨にピアスの穴が空いてるんだけど、この前めちゃくちゃ怖いことがおきたんだ。

軟骨のピアスが試着中に服に引っかかった。(このままの姿勢で店内に出て行って店員さんに助けてもらった)

先やこの間も暴風の日にクソでかピアス付けていったら、裂けるんちゃうかくらい耳の穴伸びたし…。

人体に穴なんて空けない方が良いわ。

ちゃんずの質問返し
部長だと思う

またらいしゅー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?