見出し画像

【学級日誌 #183】マッサージ行った

こんにちはひふへほ、†うみ部長† です

みんな肩凝ってない?

画像2

先週バリ忙しくて休み入ったら絶対整体に行こう…と固く決意していたのですが、急な気の迷いから普段は行かない「マッサージ」というものに行ってみました。
マッサージ…奥様とかが行くイメージで敷居が高く恐れ多いっす…と思いながら扉を開けました。


結論から言おう。

めっちゃ気持ちかった~~~~!!!!!!!

すごいなぁ!めちゃめちゃ寝ちゃいました。ありがとうマッサージ。
奥様が通う理由が分かります。私JKやけど。

ちなみに整体は、根本的な体の問題の解決を手伝ってくれると思っているので容赦なくボキボキ来て面白いです。
自分が行ってる先生が容赦なく治してくれるからそういうイメージが付いてるのかな???

画像2

※画像はイメージです。こんなんされないから安心してな。


ちゃんずの質問コーナー「お気に入りの場所って?」

家のベランダ
小さい時よくベランダから脱走してました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?