見出し画像

【学級日誌 #191】流行り歌 浮かべる ららら

こんにちは。ごきげんいかがですか。
チュチュ・モモコです。

近ごろ、ヒトカラにハマっています。
もともとすきだったのですが、頻度がえらいことになってきた。

どれくらいハマっているかというと・・・

先週は4回行きました。

画像2

その衝動に身をまかせて、

学校の帰り道にふらっといったり、
用事と用事のあいだの空き時間にいったり、
深夜とつぜん起きて家をぬけだしていったり、

とにかく時間をみつけては歌いにいってます。

プレイリスト

さて、ヒトカラの醍醐味といえば、
おひとりさまに見合わないくらいの
広すぎる部屋に通されたときの高揚感

なんだか大胆なきもちになっちゃって
立って歌ってみたりしちゃうけど、
きっと監視カメラで見られてるんだろうな。

画像3

もちろん、ともだちと行くのもすきです。

🌸動画があがりました

■企画説明
「卒業シーズン!校歌を歌いたい!作ろう!」
フリー音源のパートをバラバラに分けて、各自で自由に作詞をして持ち寄り、最後につなげて聴いてみよう!

くしくも初の「歌ってみた」動画になりました。
ことあるごとに歌い継ぎたいと思います。

- - - -

⚫︎ちゃんずからの質問コーナー
Q.「好きな動物は?」
A.「人間」

明日の日直は、ろくろくくんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?