見出し画像

【学級日誌 #187】ふわふわ三銃士

おっすおっす!ちゃんずだよ~ん!
最近花粉やばいね!
天気良~!って窓開けた瞬間鼻水止まんなくなった!!
こんなに温かくていい天気なのに窓開けられないの意味わからん!!!!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

先週に続いて家にある物シリーズになっちゃうんだけど
ちゃんずの家にいるお気に入りふわふわ三銃士を紹介しよう!!

画像1

ちゃんずはぬいぐるみが大好きだ~~~
大好きだけど一応好みがあって、こういう感情がはっきりしてなくてキャラっぽくないぬいぐるみが好き。
笑顔よりも無表情とか目をつぶってるとかそういう感じ!

画像2

ユニコーンの髪の毛ほんとどうにかならんか…?七三になるかウニみたいなまとめ方しかできない助けて

画像3

ぬいぐるみの他にも触り心地のいいタオルとか靴下とか大好き!
冬とかの寒い時期はこういう生地と触れ合える機会が沢山あって嬉しいな~って思う!



んじゃ今日はこのへんでばいばい!
お次はなっちゃん!よろしくね!

☆☆☆ 
ちゃんずの質問コーナー
「好きな動物は?」
☆☆☆ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?