見出し画像

オンラインサロン”Magnet”を始めます!

こんにちは、だいげんです!
YouTubeで初級〜中級のビデオグラファー向けのチャンネルを運営しています!
主に映像制作機材のレビュー × 製作チュートリアル × VLOGの3本柱で発信しています。

動画を作ることってめちゃくちゃ楽しくありませんか?

何撮ろうかな〜と考えているとき
こう撮ったらかっこいいんじゃ!?と発見したとき
ここでこのエフェクトだ!と閃いたとき
おしゃれな動画ですねと反応を貰えた時

僕は映像制作のどんな瞬間でも楽しくてしょうがないです。
これを仕事に選んで本当に良かったなと思っています。

そんな楽しさを多くの人と分かち合いたくて、この度オンラインサロン「Magnet」を立ち上げることにしました。

入会はこちらから!

Magnetってなに!?

Magnetはオンラインとオフラインで映像制作の好きな人同士が繋がれるコミュニティです。
みんなで楽しく映像制作する場所をオンラインとオフラインにそれぞれ用意しました。

オンラインではSlackを使って、オフラインでは撮影会やオフ会などの開催で交流しています


画像17

画像7

動画クリエイター-1

Magnetメンバーが考えてくれた企画です

コンセプトは創る・繋がる・進化する

画像1

映像制作を楽しむためにはまずは創ることが大事です。
そうしてできた作品を誰かに観てもらう。
下手くそでも構いません。
今の自分の精一杯をどんどんアウトプットしていく。
貰ったコメントに悔しい思いをしたり、気づきを得たりすると思います。
たくさん改善して、上達していくと次の作品作りがどんどん楽しくなっていきます。
そうこうしているうちに仲間ができてきてもっと楽しく、もっとクオリティの高い作品が作れるようになっていくはずです。

僕自身も最初は1人で、次第に2人3人と手伝ってくれる・出演してくれる仲間が増えてきました。
10人以上のスタッフと一緒に作った作品↓

何より誰かと一緒に撮影すると楽しいんですよね。
本当に普段よりも3オクターブぐらい高い声が出ますよ!

ONLINE SALON TEAM

画像14

オンラインでメンバー同士でコミュニケーションをとることができます。

メンバー限定Slackへの招待
撮影スタジオの時間貸し利用
CREATE TEAMのプロジェクトの進捗を見られる
オフラインイベントへの優先招待
オフラインイベントのオンライン視聴

ONLINE SALON TEAMへの参加はこちらから


Magnetはみんなのたまり場になります

画像2

"Magnet"は映像制作が好きな人が自然と集まってくる磁石のようなたまり場にしたいという願いを込めて付けました。

Magnetを大きくして全国の人と繋がること、全国に撮影スタジオを作ることが夢です!
みんなで楽しく映像製作しましょう!
待ってます!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?