見出し画像

MAGNET FILM FESTIVAL2023を開催します!

こんにちは、だいげんです!
YouTubeで初級〜中級のビデオグラファー向けのチャンネルを運営しています!

僕が運営しているオンラインサロン、MAGNETで10月28日にMAGNET FILM FESTIVAL2023(以下MFF)というイベントを開催します。
このイベントは山梨県のとある広場を貸し切って、200インチの大画面で自分の作品を仲間や大切な人と一緒に観よう!というイベントです。

MAGNET FILM FESTIVAL2023開催詳細
日時:2023年10月28日
場所:山梨県 (詳細な場所はMAGNETのSlackで!)
入場料:無料


実はMFFの元となるイベントを3月に開催しており、これがとても満足度が高く、面白いイベントだったので規模を少し拡大してやろう!という流れになりました!

せっかく大画面で自分(と仲間)の作品を観るならコンテストも開催しよう!ということで、下記の要項にてコンテストも開催しちゃいます!!

【作品テーマ】
Happyな発見
【スケジュール】
応募開始:7月15日(土) 
応募締め切り:9月14日(土)
【応募資格】
・MAGNETメンバーのみ
・1名でもグループでも応募OK(グループの場合も全員がMAGNETメンバーであること)
・一名義3作品まで
例:個人3作品、グループで3作品でも応募可
※詳細な要項はMAGNETのSlackにて

コンテストなのでもちろん賞品も用意していますし、豪華審査員による審査も行います!!
たくさんの人に参加してもらえるイベントにしたいと思っています!
もちろんコンテストのみの参加、MFFのみの参加でもOKです!
イベント当日に200インチのスクリーンで上映するのはコンテスト応募作品を上映します!
上映スタッフはプロの音響、照明さんにお願いしているので「自分のコンサート!?」と思えるクオリティで作品を上映できることでしょう!
そのほかオープニングアクトにゲストを呼んでいたりととても楽しいイベントになること間違いなしです!!

参加できるのはMAGNETメンバーのみですが、MAGNETメンバーの家族や近しい友達、彼氏彼女も参加OKです!
自分の大事な人に自分がやっていることを見せる機会ってあまりないと思いますので、このイベントを使ってぜひ自分の活動を披露してあげてください!

MAGNETへの入会は↓

審査員

エムスタさん
instagramのフォロワー11.6万人の大人気クリエイター!
大物YouTuberのMV撮影やXperiaアンバサダーとして活躍中!

https://www.instagram.com/kxyxoxn6328/

ちーすたじお.さん
ニコン・ソニー・ライカなどのカメラを使いこなす人気急上昇中のクリエイター!
YouTubeを観てると本当に撮影が好きなんだなと感じるので推しになること間違いなし!


MAGNET FILM FESTIVAL 2023 協賛企業

株式会社タムロン
富士フイルムイメージングシステムズ株式会社
PGYTECH
Xsite㈱
TourBox


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?