見出し画像

ウニベルサーレが実現したい3つのこと

ウニベルサーレが2期目に突入しました!たくさんの方々のご協力で何とか乗り切れました。

無我夢中で走り続ける中で、自分たちが実現したいことがだんだんクリアになってきました。

1つ目はスポーツの本質的な価値を伝える。「WHITE BOARD」では中村憲剛さんとのプロジェクトが始まりましたが、メディアの仕事を通じて培った知識や人脈を最大限に活かし、日本のスポーツが強くなる、良くなるための具体的なアクションを起こしていきます。

2つ目はチームの力で大きな仕事をする。個人で実現できることには限界はあるけど、スキルを持った個人がチームになることで何倍ものスケールになる。ウニベルサーレに頼んだら面白いこと、新しいことができると思ってもらえるように、常にアップデートしていきます。

3つ目はスポーツメディアを夢のある業界にする。今、若者たちがYouTuberになりたがるのは、シンプルに言えばお金を稼げるから。当たり前だけど、勢いのある業界に優秀な人材は集まるし、盛り上がっていく。スポーツ業界=稼げないというネガティブなイメージを変えたい。

ウニベルサーレと何かできないかな、何かやってみたいなと思った方はぜひ僕までメッセージください!お話ししましょう!リアルも大歓迎です!写真は昨年行ったけど投稿のタイミングを逃してしまった設立記念パーティーのもの。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?