見出し画像

【気滅(鬼滅)ニュース!(6/5)】

 皆様、お疲れ様でございます。昨日(6/4)の「刀鍛冶の里編」、最高でしたね! ついに時透無一郎が、玉壺を倒しました。無一郎の奥義「朧」のシーンの描写は、素晴らしいものでした。

 ところで皆様は、「鬼滅の刃」の放送が始まる前に「善逸双六」というのがCMの間に放送されるのに気付いている方もおられるのではないでしょうか。この「善逸双六」、もの凄く深い意味があるんですよ。

 今回の「善逸双六」は、「八」の目が出て、善逸が走らされる羽目になりました。

 筆者は、「鬼滅の刃」の始まる前に、「八時」から始まる某公共放送局の番組を見ていたのですが、その番組の内容は「走る」シーンの満載でした。それ以外にも、大爆笑したシーンがあったのですが、皆様はお気付きになりましたでしょうか。とにかく、物凄い「準備」ですよ。これ。壮大です。

「鬼滅の刃」「刀鍛冶の里編」
#鬼滅の刃 #甘露寺蜜璃 #時透無一郎 KITAKAZE「鬼滅の暗号」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?