これからやりたいこと

前回の記事で ブログを始めたい!
という話をしましたが、
他にもやりたいなと思って
そのまま手を付けずに過ごしていたことが
ありました。ここでやりたいことを明確にして
おきたいと思います!

・映像作成
・画像作成
・Noteの更新、ブログ作成

映像作成


また、動画編集には特に
力を入れていきたいです。

そもそも昔からの趣味ではあり、
これまでも割と手は出してきたのですが、
キレイな動画やおしゃれな動画、
コミカルな動画、誰かが喜ぶような動画を
作ることが出来ればいいなと思ってます。

例えば、
Vlogの映像作成や結婚式の動画作成、
MVなんかを練習として作ることを
目標にしたいです。

なので、
映像作成の依頼があればぜひこちらまで
→@kitakatacom

Noteでは映像作成の話もしていきます。

画像作成


チラシや広告等々の画像作成
もしたみたいです。


こちらは過去に知人のワークショップの
広告を作成した時のものです。
まだまだとっ散らかった内容には
なっていますが、
これから精進していきたいですね。
こういう資料を作るのも好きなので、
色々なものを作成できると嬉しいです。

あとはやっぱり

Noteの更新、ブログの作成

ですね。
まずは始めたことを続けることを
大切にしたいです。
動画の作成方法だったり、
ガジェットなどの紹介もしてみたいです。

できること、やりたいことを放置せずに
楽しんでできることやしたいことを
自分の強みに変えたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?