喜多重左衛門
キャンプファイヤーでのクラウドファンでイングを行います。御支援拡散のお願いです。
新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症やコロナワクチンについては、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

キャンプファイヤーでのクラウドファンでイングを行います。御支援拡散のお願いです。

喜多重左衛門

https://camp-fire.jp/projects/view/588758

宇治茶の専門家として誰よりも自分自身で体感している抹茶の効能を広めく、このたびキャンプファイヤーのプロジェクトを公開しました。

3ケ月の危篤状態から私は蘇生しました。


事実私は、抹茶の有効成分であるカテキンやテアニンで大病を患った体の健康度合いが上がりました。


王道鏡のれんセットお中元に!

コロナ禍の2020年5月に合同会社OMGTを創業し、2周年の記念行事として、皆様に少しでも価格を還元してお役に立てれば幸いです。
この抹茶ペーストを海外にも広げていきたい夢があります。レトルト殺菌済みで製造日から常温1年以上の賞味期限になっています。無添加・無着色で、抹茶本来の味をいかしています。

王道京のれん(・抹茶わらび餅・抹茶べジプリン・抹茶水ようかん・濃茶抹茶水ようかん)



抹茶は粉から「ペーストへ」これが、抹茶革命です。

どうぞご支援、拡散をお願いします。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
喜多重左衛門

宇治茶師の末裔です。私も緑茶の広報を世界に発信しています。喫茶道・喜多重左衛門として、日本人の身近にある緑茶の偉大なる効能を再発見中です。地球にも優しい有機宇治抹茶を推奨しています。よろしくお願いします。

喜多重左衛門
元12代松田桃香園当主、2000年カナダホリスティック医療を勉学に渡加、原発性アルドステロン症による脳内大出血により3ヶ月危篤その間2回の心肺停止。蘇生時左半身麻痺。帰国後慢性C 型肝炎を薬物と抹茶を使用後、1ヶ月でウイルス消滅完治。ホリスティック医療を実生活に活用し自立歩行可能