見出し画像

キャンプファイヤーでのクラウドファンでイングを行います。御支援拡散のお願いです。

https://camp-fire.jp/projects/view/588758

宇治茶の専門家として誰よりも自分自身で体感している抹茶の効能を広めく、このたびキャンプファイヤーのプロジェクトを公開しました。

3ケ月の危篤状態から私は蘇生しました。


事実私は、抹茶の有効成分であるカテキンやテアニンで大病を患った体の健康度合いが上がりました。


王道鏡のれんセットお中元に!

コロナ禍の2020年5月に合同会社OMGTを創業し、2周年の記念行事として、皆様に少しでも価格を還元してお役に立てれば幸いです。
この抹茶ペーストを海外にも広げていきたい夢があります。レトルト殺菌済みで製造日から常温1年以上の賞味期限になっています。無添加・無着色で、抹茶本来の味をいかしています。

王道京のれん(・抹茶わらび餅・抹茶べジプリン・抹茶水ようかん・濃茶抹茶水ようかん)



抹茶は粉から「ペーストへ」これが、抹茶革命です。

どうぞご支援、拡散をお願いします。


宇治茶師の末裔です。私も緑茶の広報を世界に発信しています。喫茶道・喜多重左衛門として、日本人の身近にある緑茶の偉大なる効能を再発見中です。地球にも優しい有機宇治抹茶を推奨しています。よろしくお願いします。