今日の見たい物『サイタマノラッパー3』

その日観たくなった物を書いていきます。

今日は『サイタマノラッパー』を思い出していました。埼玉のぬるいラッパーの話なのですが、ダサさが極まっており、そうした底辺さをこれでもかと見せた後での最後のディスは、あ、日本人でもヒップホップやっていいんだ、と思わせる感動でした。あと、夕張映画祭で観たのですが、宿泊が出演者の皆さんと同室だったのもいい思い出です。

その続編『サイタマノラッパー2』があんまりだったので敬遠していたのですが、やっぱりここまで見ておいて『3』だけ観ていないのは気持ち悪いので、観ておきたいなと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?