見出し画像

【スマスロ 戦国乙女4】 エリサラ鏡のパクリスペック?!激濃ゾーン&スルー天井

どうもkitaitiです(@datebase29)

Twitterにて適宜無料情報や稼働日誌、最新note記事などをあげているのでよければご覧になっていただけると嬉しいです。

Twitterフォローしていただいた方には限定記事なども公開しています。
不明点などのコメントもお待ちしております。

はじめに

ゾーンとか、ボーナスからATの流れとか、AT直撃とか、マジでスマスロ鏡パクったやろって思われても仕方ないぐらい似てるんだよな。
鏡はボーナス5スルー以降は青7比率上がる恩恵だったけど、戦国乙女4はスルー天井がついたね。あとはCZがレア役経由かポイント減算化の違いぐらいかな。
上位AT入れればある程度出玉持てそう。


ゲームフロー

G数天井

天井G数:799G+α 恩恵:ボーナス

ボーナススルー天井

回数ボーナス:6スルー後 恩恵:エピソードボーナス(AT確定)

モード別のゾーンと天井

ちょんぼりすた様

リセット恩恵

特になし

通常時の抽選

通常時は巫女カウンターでの周期抽選から乙女アタックを目指す他、規定G数消化で戦国乙女BONUSに当選。巫女カウンターは毎ゲームで減算抽選が行われ、レア役なら減算値が優遇。カウントゼロになると乙女アタックが抽選される。規定G数は6つの内部モードによって管理されている。ATは基本的にボーナス中の抽選で突入するが稀に通常時からATに直撃するパターンもあり。


有料部分では
・ゾーン狙い
・スルー天井狙い
・巫女カウンター狙い
・AT後即やめ狙い

を載せています。情報の追加や記事の更新があった際はtwitterでお知らせします。

新台情報

その他最新台の期待値noteをいち早く書いているので是非ご覧ください!!!

ここから先は

1,066字 / 5画像

¥ 999

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?