見出し画像

回収率200%競馬 7月7日:函館7R,函館9R, 七夕賞)

回顧が遅くなり、申し訳ございません。2レース的中したもののトータルだとマイナスだったため、今週は挽回いたします。中京記念からは、ヴェンジェンス、サクセスエナジーも次走狙えそうですね。あのハイペースを追走して頑張っていました。

どうも、ツァビです。
天気が怪しく馬場が読めなかったので土曜日のnote馬券は出しませんでしたが、唯一自信があった函館9Rの◎7.アカネサスだけは出しても良かったと後悔しました。ロードカナロア産駒が抜群に成績が良いダート1000mで圧勝してくれました。単勝1.8倍のノボシュンシュンはわかりやすい危険な人気馬で、前走は稍重で気持ちよく逃がしてもらい2着に残っただけだったので、今回は連闘で良馬場でハードな条件で崩れてしまいました。こんな感じでnoteに出すか迷っていたので、残念ですが日曜に繋げたいと思います。

さて、日曜日は天気の影響を受けなさそうな函館芝の短距離とダート、荒れるレースの七夕賞で勝負したいと思います。

函館7R 1勝馬クラス 芝1200m

ここから先は

1,869字 / 2画像

¥ 980

<予想noteの目的について> ・購入者とは勝利を分かち合いたいと思いますし、乗っかってもらうには勝たせたいです。 ・なので購入者には当たっても外れても回顧をnoteに更新し、次走狙える馬やお役立ちデータなども記載していきます。