キャプチャ

回収率200%競馬 6月23日:函館7R, 東京9R、宝塚記念)

どうも、ツァビです。
土曜日のnote馬券は2レースだけの案内でしたが、回収率は240%。購入して頂いた皆様に応えられて良かったです。全体の収支は124%と、やはりこのあたりのゾーンに入ってきたかという感じです。僕は馬券狂なのでほぼ全レース買って120%~150%なのですが、noteのように勝負レースだけ切り取ると200%は可能だと思いますし、それを実現していきます。今までの馬券結果はこちら

函館7R 1勝馬クラス 芝1200m

ここから先は

2,330字 / 1画像

¥ 980

<予想noteの目的について> ・購入者とは勝利を分かち合いたいと思いますし、乗っかってもらうには勝たせたいです。 ・なので購入者には当たっても外れても回顧をnoteに更新し、次走狙える馬やお役立ちデータなども記載していきます。