見出し画像

昨日は学びの1日

【日本ブリーフセラピー協会 第15回学術会議】

目覚めてすぐに
「今日からは無邪気を最優先」
という言葉がわいてきた
朝5時15分😪

学術研究をしてない私も参加できる学びの場に参加のために京都まで。
(2日目のみ参加)

登壇なさる先生方は
普段は熱さや覚悟をもって
さまざまな対人支援をなさっているすごい先生方(にちがいない)だけど
気さくで軽快。

どんな課題や問題も
軽視はしないけど
軽やかな雰囲気。
相談者にとった安心な場なのだろうなとイメージできる。

初学どころか入門レベルでもない私ですが
聴講させていただいた発表、ケースレポート、ワークショップは
とても楽しかったです🤩

自分の人生のあらゆる場面に
今日感じたこと、受け取ったことが現れるべく
無邪気に挑み続ける🥸
と誓ってみたりして🍀

調子に乗って
難しそうな本を買ってみた📖

会場で買った
甘春堂さんのお菓子😋


大好きな味🍵

ご一緒させていただいた皆さまに感謝💐✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?