見出し画像

せっかく手に入った幸せを、こねくり返してゆがめるのはやめよう。

運がよくて手に入れたことや
いいことが重なって、望みがかなった自分のことを

ストレートに喜んでいるだろうか?

「運が良かっただけ」
「私の場合はたまたまなのだ」
とか、思っていないだろうか?

仮に、そこに至る道順はそうだったとしても

手に入れたもの、望みがかなったことは
事実なのだ。

やってきた事実を
自分らしく現実のものにしていけばいいんじゃないかな。

それが、1回しかなくても。

その1回を手に入れたのには、
偶然だけではない何かを
あなたがもっているから。

それが運や裏技ではない、裏付けがあるにちがいないから。

だから、
幸運やタナボタでも
喜んで受け取ったらいいのだ。

誰にも迷惑かけてないし!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?