見出し画像

「これからも続ける」と決めたこと

久しぶりに、ヴォーカルの先生の歌声を聞いてきた。
(写真は本日のものと一切関係ありません)

当然だけど
安定した歌声、声量
ゆったりと、余裕があって、
笑顔で楽しく歌われる姿は華やかで、
やっぱりすごい。

歌で語る―
頭ではわかっているけど
歌詞を忘れないとか、音程とか
ミュージシャンの演奏とのバランスとか
素人は、そっちが優先してしまうのだ、やっぱり。
(圧倒的に練習と経験不足なのだけれど)

The Rose
Everything Must Change
は、今日のグッときた度、ツートップだった。

聞き入って、感動して。
いろんな思いがわいてきて、なんだかくやしくなって。
やっぱり歌いたい、歌い続けると決めた。

そして、会えると思っていなかった人と
すごいタイミングで再会できたのがうれしくて。

そんな時間だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?