見出し画像

モアソフトでサンドイッチピクニック♪

松阪・カメイドーさんのモアソフト
連休前、無事にGETできました♪

カメイドーさんのモアソフト

今回はこのモアソフトで
サンドイッチを作ってピクニックへ✌

お弁当にしてもソフトなままの仕上がり

モアソフトは日にちがたっても
フワフワの持続がすごいんです♪

お弁当に作ったサンドイッチ、いざ食べてみるとちょっとパサつく(   ˙-˙   )・・・主婦なら何度も感じてきたお弁当あるあるだと思うんですが、モアソフトはしっとりが持続!
ずっと美味しいままでいてくれます✨
凝った具材がなくても、ゆで卵やハム、シーチキンで充分に美味しいサンドイッチになってくれるのはパンが美味しいから!
オススメです。
 
パパっと作れるからサンドイッチ弁当は公園遊びにもってこいですよ😁

ガーデンも綺麗
遊具も立派!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?