見出し画像

明日には1,000円貰える方法とは⁉️

みなさんこんにちは!
こういうコトを思った事はありませんか?

「財布の中にもう1,000円入っていたらな〜」
「この銀行口座に1,000円入っていたらすぐに送金して投資できるのに…」

僕は、仮想通貨をなるべく低リスクで始めたい
タイプなので、度々思うことがあります🤣笑

そんな時、SNSで“とある銀行”の口座開設を
紹介している記事を見つけました‼️

それは…

『 みんなの銀行 』です🏦

最初は、「あやしい🤨」「大丈夫なのか?🤨」
と疑いの目で見てました。

だからこそ、調べてみました!

するとこのような企業情報が…

どうやら設立が新しく、実店舗を持っていないので、聞き慣れないだけだったみたいです!

しかも、金融機関コードもしっかり発行されていたので安心しました😌
⬇️⬇️⬇️ ⬇️⬇️

では、実際に登録してみましょうか‼️

手順は超簡単3ステップ

①アプリをダウンロードするべし‼︎

②本人確認して新規無料口座開設をするべし‼︎

③紹介コードを入力するべし‼︎
(⚠️コードの入力がないと1,000円貰えないらしい)
紹介コード【 thWxZMix  】

この3ステップ…たったの5分で終わりました🤣

さてさて入っているかな?♪

なんと‼️
翌日には1,000円入ってましたー🤩🤩🤩

早っ‼️笑笑

このように、自分の利用目的に応じて、
自由にボックスを作成して、無料で何度も
振替ができるみたいです😆♪

これから、サブバンクとして大活躍しそうな
予感がしました(^^)✨

もし、よろしければ、お試しください!

まずはやってみて、そこから今後使うor使わないは決めて良いと思います♪

【みんなの銀行】
口座開設で1,000円プレゼント
アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください
ダウンロード:https://app.adjust.com/2tho638
紹介コード:thWxZMix

※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください

#銀行
#最短
#無料
#低リスク
#口座開設
#お小遣い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?