見出し画像

いい歳してぬいぐるみ持っててもいいじゃない

私は物心ついた時から、
ぬいぐるみに囲まれて生きてきました。


サンリオSan-Xの人気キャラを始め、
ゲームアニメのキャラ、
動物のぬいぐるみなど、
いろんな種類のぬいぐるみがいます。

我が家のぬいぐるみの一部


最近はちいかわにハマっているので、
ちいかわの仲間が多いですが、
みんなかわいくて大好きです\(^o^)/


一緒に住んでいる彼ピッピも
この子達を可愛がってくれているのですが、

「ぬいぐるみたくさんいるのって、
やっぱり寂しいから?」

と聞かれました。


寂しさを紛らわすために
ぬいぐるみを買う人もいるかと思いますが、

私は単純に
いるのが当たり前
と思っています(*^^*)


しいて言うなら、
かわいくて癒されるから
かもしれません。


因みにこの子達は、
ほとんどUFOキャッチャー
取りました(。`・ω・)9"


買うのもいいですが、
UFOキャッチャーって
苦労して取った思い出もついてくるので
なんだか得した気分になります♪


こんなにぬいぐるみ持っていると、
いい大人して子供っぽい
とか言う人もいるかもしれませんが、

私は気にせず
この子達を可愛がります(*´∀`*)♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?