見出し画像

タクシーで見たKAIGIO(カイギオ)のCMで笑っちゃった

タクシーGO、
便利ですよね。

竹野内豊さんのCMでおなじみの、
タクシーGOです。
タクシー乗る時はいつも使ってます。


まぁタクシーのるのはたまになんですけど、
最近のタクシーって、
後部座席にサイネージついてますよね。


する事ない時は
サイネージ見ちゃうんですけど、
今日もボケーッと見ていたら
このCMで思わず笑っちゃいました(*´艸`)


ココから観れるCMです。

芸人の東京03の角田さんが出ています。


お笑いポイントと商品の特徴が
見事に3段階になっていて、
1,2段階目は耐えられたんですけど、
ラストで「ふふっ」と笑っちゃいました!


気になる方はぜひ
上のサイトから見てみてください。


ちなみにこのKAIGIO、
私も会社でよくリモート会議の
マイクスピーカーカメラ?使うんですけど、

このCMで取り上げられているポイントが
見事に今使っている機器に当てはまるので、
会社でコレ買って欲しいなー
と思いました(*^^*)


CMで取り上げられていた、
リモート会議用マイクスピーカーカメラの
困ったポイントはこの3点でした。

①うまく接続できない
→WiFiとかBluetoothで繋ぐ物もありますが、
コレは有線みたいなので、
簡単そうですよね。

②声がよく聞こえない
→声の大きい小さいを、
相手に聞こえやすいように
音量自動調整してくれるみたいです。

③見せたい所にカメラが合っていない
→360度カメラがあり、
出席者全員の顔を映したり、
特定の角度だけ映したりできるみたいです。


結構便利ですよね。
CM面白かったし、
ヒットの予感です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?