見出し画像

宇都宮情話 お別れのチュッ #イライラする挨拶代わり

宇都宮情話 お別れのチュッ

あーちきしょう イライラする 俺を誰だと思っている 宇都宮東武線西を仕切る番長の常吉だぜ 俺の顔を見る度ニッコリしやがって 今度あったらただじゃすまさんぞ クソ、マジイラつくぜ、なんで俺がこんな朝早く起きなきゃならないんだ お、7時半か そろそろあの路地からお出ましだ あーんもう、きゃわいいんだから ほら、CIAO ちゅ~るだよーん おいちいでちゅか じゃあ挨拶代わりのチュッ

あーもう、いらいらする エリがあたいの悪口を言ってるって、ダチ公が言うのよ え、なんて言ってるかって、それがさドロボー猫だって え、本当だろうって、なにいうのよ あいつが勝手にCIAO ちゅ~るをくれるのよ あたいのせいじゃないわ あんただって この前酔っ払いのおっちゃんに媚び売ってぎょうざたらふく食わせてもらったじゃん え?春は売ってないって ものは言い様ね いいわ、もう分かった、エリ姉さんももう年だしここは譲ってやるわ 

イテっ ひっかきやがったこの野郎

あたいの別れの挨拶代わりさ ばいばい愛しの常 チュッ


#短編小説 #ショートショート #毎週ショートショートnote
#チャオチュール #イライラする挨拶代わり #宇都宮餃子 #猫
#キャットフード


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?