見出し画像

コント 〈取り調べ室〉薔薇の時計 #腋の薔薇時計

コント 〈取り調べ室〉薔薇の時計

〈取り調べ室〉

おい、まぶの盗んだロレックス、持ってるよな

「まぶ」?

間夫まぶ」だよ 情夫さ デートリッヒ主演の映画のやつだ

それは「情婦」よ しったかぶりっこね、刑事さん

ふん、もうえぇ 情報は入っとるんよ

どんな?

腋だんべ、お前の腋にばらの時計があるだろ

何のこつね

ほら、熊本弁 お前がしらばっくる時には熊本訛りがでるっち、情報も入っとる 時計ば、ばらばらにして腋に隠しとろが

そがん変なかことばするもんね

さあ、脱いで腕ば上げろ ん、この匂い、薔薇だが

ディオールよ 薔薇のか・お・り 時計は?

・・・ない 

ほら、みんしゃい こんすけべが

うんにゃ、こんどは左ば見せろ

これはいや!やめて!あ、恥ずかしい

お、これは、薔薇の時計だが・・・

そう、入れ墨たい あん人が買うてやれんけんゆうて彫ってくれたとよ

す、すまん、グスッ、泣ける話たい 釈放ばい

 ---------------------------------------------------------------------------

まんまとガセ情報で攪乱してやった 噂通りのアホデカね 時計はディオールの薔薇時計よ え?いくらかって 4千8百万よ え?どこに隠してたかって 知らないそんなこと エッチね 間夫まぶは?って さあね




#短編小説 #毎週ショートショートnote
#ショートショート #コント #ディオール #ロレックス
#マレーネ・ディートリヒ #情婦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?