見出し画像

ヒロシのローディーとは何か #風見鶏ローディー

ヒロシのローディーとは何か

ヒロシです
こ・ん・に・ち・わー!
変なか鳥のうろつこごてなったとです
ローディーとかいよります
しきりに俺に風ば読ますっとです
先んとですか、そいもローディーのせろっていうけんしたとです
すべったごたっです
え、いまなんしたとかって、ヌートバーのペッパーミルばい こいも風ば読んだとです

ヒロシです
ローディーは幻んごたっです
ムーディ勝山には見えんそうです

ヒロシです
ローディーは見ゆっもんと見えんもんに分かるっごたっです
錦鯉はうっすら見ゆるいうとりましたばってん
ミルクボーイはもう見えんそうです 

ヒロシです
テレビで首相のしゃべりよる横におったです
うちのローディーに聞いたら、ありゃ政治担当ということやったです
聞く力とか所得倍増とか異次元なんたらとか、なんでん言う通りにするらしかけんやりやすかって言よったごたっです
悪か顔ばしとったです

ヒロシです
ローディーは風ば読みます
メディアとか大衆とかの喜ぶ風ば読みます
ヒロシです こわかです ヒロシです

#短編小説 #二次創作 #毎週ショートショートnote #ショートショート
#ヒロシ #風見鶏ローディー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?