見出し画像

スパイダーマンVSミス・キャット Part1・Part2#名を自動転売鬼

スパイダーマンVSミス・キャット Part1・Part2

【パート1】
あら、何か落ちてる 名前?朝霞絵梨 あさかえり 悪くないわ もらっとこ あれ、なんか着物欲しくなっちゃった 高いなあ和服って あら、あの人、こっちずっと見てはる この店の若旦那はんや あれれ、いつの間に京都弁に おや、彼、うちに気ぃあるみたい この着物、くれはるの そいで僕のマンションに来いって え、このマンションも頂けるん ほんまどすか 代わりに好きなときに朝帰りでいいかって 平とう言うたら妾どすなぁ もちろんOKどす おおきに

あれ、あんた誰 いつの間に侵入したん? え、名前を転売している鬼なの そいでこの名前を落としたってわけ 何? 契約者がいるので自動で元の名前に戻るっていうの あの辛気くさい森野雫に~ え、代わりにこの名前はどうかって 命紅 いのちくれない まあ、もりのしずくよりはいいか あら、鬼さん、消えちゃった おや、黒のボディースーツがあるわ すごい、この皮膚吸着感 尻尾も生えてるわ おお!アドレナリンちゃんが これはやばい! 
キター☆ ミス・キャット、降臨! 殺意ムンムンよ 

【パート2】
ふうっ これで百人切り達成 さすがに一晩10人殺すのは疲れる それにこのボディスーツって発汗機能がいまいちね シャワーでも浴びるか うわー あんた誰や
紅は裸でシャワー室からとび出した
スパイダーマンだ 正義の味方がお前をやっつけにきた
なんでよ 私が殺したんは全部悪者よ
その中の十人は僕の知り合いだ 
なに因縁つけてるのよ
やかましい!僕はお前の正体を知ってるんだ 朝霞絵梨だろ
何を言いはるのやら うちは森野雫どすぇ
しらばっくれるな それは正体の正体だ
ギクッ チッ、ばれたか 勝負だ

この夜から空中戦が三日三晩続いた 戦っているうちに紅はスパイダーマンの鋼に気づいた 紅は股間のそれを指さして言った

スパイダー、あんた、その金棒かなぼう、とっても下品よ!
ギクッ 頼む 何とかしてくれ 去年朝霞絵梨に治癒してもらったんだ
それには朝霞絵梨の名前がいるわ
それならここにある
え、どうしたのそれ
鬼は退治した
スパイダー、素敵!
紅はスパイダーに抱きついた
本当はバットマンがよかったのに、と思いながら

#短編小説 #ショートショート #名を自動転売鬼 #毎週ショートショートnote
#スパイダーマン #ミス・キャット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?