見出し画像

デジタル混入課長島謙作 #デジタル混入島

美香ぼう、お茶!
課長島謙作は超アナログ人だ
柏木!ちょっと来い!なんだ、この企画書、とってつけたようなそつのなさ、またCHATなんたらか、魂込めんか、バカが よーし、連帯責任だ 全員居残り残業! 24時間戦えますか よしOK あれ、急に、フラッときた 

美香がお茶に血圧上昇剤を混入させていた 会社の専属女医、峰子の指示である

さあ、これ飲んで
峰子は黄色い錠剤を3粒渡した
お、治った ありがと峰ぼう
島は峰子を医務室のベッドに押し倒した 

島はデジタル人に変わり、部署人員を半分にした さらに専務全員をCHATgptにせよと社長に直訴し、断行させた

ありがとう これで我が社のデジタル化が完成した
デジタル剤の効果ですわ
なんだそれ?ピコ
社長はもう1年間服用してらっしゃるわよ
そうか、どうりでピコピコ

峰ぼう、サンキュー 俺、部長になった
よかったね で、今夜は?
まかせとけ!リポビタン&リゲインでファイト一発24時間だ
3錠で正解ね このアナログパワーは捨てがたいわ💚

#短編小説 #ショートショート #毎週ショートショートnote
#デジタル混入島 #課長島耕作


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?